DXアーカイブについて
Posted: 2011年3月31日(木) 22:44
現在シューティングゲームを作成していて、そろそろ配布が見えてきた状況です
配布する際に、できるだけ背景や音楽データを隠蔽するためにDXアーカイブを使ってファイルをまとめることにしました
現在あるallというファイルをDXaEncodeを使ってall.dxaに変更し、元あったallファイルを別のファイルに移動しました
実行したところ、ファイルのロードに失敗するようになりました
そこで、拡張子がdxaのファイルはLoadGraph関数などでは読み込めないのでしょうか?
また、その場合はどのような変更をすればよいのでしょうか?
(それとも、画像ファイル[.bmp]などを.dllなどに変更してごまかした方がいいのでしょうか?)
開発環境はVisualC++ 2008 Express Edition でDXライブラリを使用しています
配布する際に、できるだけ背景や音楽データを隠蔽するためにDXアーカイブを使ってファイルをまとめることにしました
現在あるallというファイルをDXaEncodeを使ってall.dxaに変更し、元あったallファイルを別のファイルに移動しました
実行したところ、ファイルのロードに失敗するようになりました
そこで、拡張子がdxaのファイルはLoadGraph関数などでは読み込めないのでしょうか?
また、その場合はどのような変更をすればよいのでしょうか?
(それとも、画像ファイル[.bmp]などを.dllなどに変更してごまかした方がいいのでしょうか?)
開発環境はVisualC++ 2008 Express Edition でDXライブラリを使用しています