ページ 11

DirectMusicのAudioPath

Posted: 2011年3月29日(火) 10:45
by Suikaba
まず、コードを乗せますね

コード:

void CSoundManager::LoadSoundData( LPWSTR filename ) {
	CSoundData* SoundData = new CSoundData();
	pLoader->LoadObjectFromFile(
		CLSID_DirectMusicSegment,
		IID_IDirectMusicSegment8,
		filename, reinterpret_cast< LPVOID* >( &( SoundData->Segment ) ) );
	SoundData->Segment->Download( Performance );
	SoundData->Segment->GetAudioPathConfig( &( SoundData->Config ) );
	Performance->CreateAudioPath( SoundData->Config, TRUE, &( SoundData->AudioPath ) );
	AddDataPointer( SoundData );
}
こういう関数を作ってみたのですが、どうも8、9行目がうまくいってないみたいです。
SoundDataクラスには、
IUnknown* Gonfig;
IDirectMusicAudioPath8* AudioPath;
と宣言して、両方NULLで初期化しています。
どこがいけないのか、教えていただければ幸いです。
情報不足なら、追加でコードをのせさせていただきます。

よろしくお願いします。

Re: DirectMusicのAudioPath

Posted: 2011年3月29日(火) 12:09
by Suikaba
自己解決しました。もう少し調べればよかったです。