DirectMusicのAudioPath

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
Suikaba
記事: 194
登録日時: 14年前

DirectMusicのAudioPath

#1

投稿記事 by Suikaba » 14年前

まず、コードを乗せますね

コード:

void CSoundManager::LoadSoundData( LPWSTR filename ) {
	CSoundData* SoundData = new CSoundData();
	pLoader->LoadObjectFromFile(
		CLSID_DirectMusicSegment,
		IID_IDirectMusicSegment8,
		filename, reinterpret_cast< LPVOID* >( &( SoundData->Segment ) ) );
	SoundData->Segment->Download( Performance );
	SoundData->Segment->GetAudioPathConfig( &( SoundData->Config ) );
	Performance->CreateAudioPath( SoundData->Config, TRUE, &( SoundData->AudioPath ) );
	AddDataPointer( SoundData );
}
こういう関数を作ってみたのですが、どうも8、9行目がうまくいってないみたいです。
SoundDataクラスには、
IUnknown* Gonfig;
IDirectMusicAudioPath8* AudioPath;
と宣言して、両方NULLで初期化しています。
どこがいけないのか、教えていただければ幸いです。
情報不足なら、追加でコードをのせさせていただきます。

よろしくお願いします。

Suikaba
記事: 194
登録日時: 14年前

Re: DirectMusicのAudioPath

#2

投稿記事 by Suikaba » 14年前

自己解決しました。もう少し調べればよかったです。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る