リソースの使い方
Posted: 2007年8月14日(火) 15:58
リソースの使い方について悩んでいます。画像をリソースするにはリソーススクリプトファイルに
title RCDATA "data\gametitle.jpg"
と書き、
HRSRC hRes = FindResource(NULL, "title", RT_RCDATA);
gametitlejpg = CreateGraphFromMem(LockResource(LoadResource(NULL, hRes)), SizeofResource(NULL, hRes));
DrawGraph(0,60,gametitlejpg,FALSE);
と使ういうことは分かりました。しかし動画を同じ方法でやろうと思ったら「Turbo Incremental Linker」が強制終了してしまいます。動画は別の方法でリソースしなければならないのでしょうか?
DXライブラリとC言語をつかってシューティングを作っています。
使用コンパイラは Borland bcc32
補助ソフトとして BCC Developer を使っています。
DXライブラリを使うのは初めてです。暗号化は難しそうだったのでリソースでデータをプレイヤーから隠そうと考えています
title RCDATA "data\gametitle.jpg"
と書き、
HRSRC hRes = FindResource(NULL, "title", RT_RCDATA);
gametitlejpg = CreateGraphFromMem(LockResource(LoadResource(NULL, hRes)), SizeofResource(NULL, hRes));
DrawGraph(0,60,gametitlejpg,FALSE);
と使ういうことは分かりました。しかし動画を同じ方法でやろうと思ったら「Turbo Incremental Linker」が強制終了してしまいます。動画は別の方法でリソースしなければならないのでしょうか?
DXライブラリとC言語をつかってシューティングを作っています。
使用コンパイラは Borland bcc32
補助ソフトとして BCC Developer を使っています。
DXライブラリを使うのは初めてです。暗号化は難しそうだったのでリソースでデータをプレイヤーから隠そうと考えています