ページ 1 / 1
竜神録支館、リプレイ機能について
Posted: 2010年12月21日(火) 19:34
by G.G.
リプレイの機能のサンプルを追加してビルドしましたが、エラーがでてきました・・・
自分がどこかでミスをしたのかもしれないと思い、二回書き直してやってみましたが、同じエラーが出ました。
これはサンプルのミスなのでしょうか・・・
ちなみに、リプレイサンプルは竜神録60章に追加しました。
自分のウインドウ切り替えプログラムも入っていますが、問題ないかと思います・・・。
Re: 竜神録支館、リプレイ機能について
Posted: 2010年12月21日(火) 19:42
by bitter_fox
まず、会員登録されているようですので、コードやらが入ったフォルダをzipなどで圧縮していただいて、添付ファイルとして載せていただけますでしょうか?。
そのほうが、皆さん確認しやすいのでお願いします。
Re: 竜神録支館、リプレイ機能について
Posted: 2010年12月21日(火) 19:58
by G.G.
これが問題のソース。
Re: 竜神録支館、リプレイ機能について
Posted: 2010年12月21日(火) 20:01
by G.G.
今気づいたんですけど、ソースだけじゃだめみたい・・・
これら三つをファイルにまとめてください・・・
Re: 竜神録支館、リプレイ機能について
Posted: 2010年12月22日(水) 10:01
by kimuchi
こんにちは。
とりあえず実行してみてエラーを直したものを書きます。
function.h
replay_malloc()→replay_malloc(int)
bool replay_free()→void replay_free()
私もこのとき同じエラーが出たので、サンプル元のコードが間違っているのかもしれません(^^;)