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ゲーム全体の早送り機能を実装したい

Posted: 2010年11月26日(金) 17:26
by ハンバーグ
タイトル通りです。
戦闘シーンやイベントシーンなど、ゲーム全体の早送り機能を実装したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
全ての動作(剣をふる、ダメージモーション、ダメージ表記etc・・)全てに倍率のようなものを設定するのでしょうか

Re: ゲーム全体の早送り機能を実装したい

Posted: 2010年11月26日(金) 19:17
by softya(ソフト屋)
考え方としては、描画せずに1フレームでモーションを2フレーム分処理すれば倍速になります。
整数倍はこれで行けますが、小数が付くとなると厄介ですね。

Re: ゲーム全体の早送り機能を実装したい

Posted: 2010年11月26日(金) 20:38
by ゲスト
おー、なるほど!小数以下は特に考えてなかったです。
ありがとうございました!