Dxライブラリのムービーの終了位置
Posted: 2010年11月19日(金) 23:26
はじめまして
プログラムは初心者です
ムービーをスクロールバーなどで指定した位置にしたいのですが
ムービーの終了位置がわからないと作れません
そこで
・
・
・
int i=100000000;
while( !ProcessMessage()
&& GetHitKeyStateAll_2(Key)== 0
&& Key[KEY_INPUT_ESCAPE]== 0
){
// ムービーを一時停止します
PauseMovieToGraph( MovieGraphHandle ) ;
SeekMovieToGraph( MovieGraphHandle , TellMovieToGraph( MovieGraphHandle ) + i ) ;
// ムービーを再生状態にします
PlayMovieToGraph( MovieGraphHandle ) ;
if( TellMovieToGraph( MovieGraphHandle ) > NGS )NGS = TellMovieToGraph( MovieGraphHandle );
else{
if( i == 1 )break;
NGS = 0 ;
if( i != 1 )i/=10;
}
}
・
・
・
とムービーの終了位置を判断させたのですが時間がすごくかかります
ほかの方法があれば教えてください
プログラムは初心者です
ムービーをスクロールバーなどで指定した位置にしたいのですが
ムービーの終了位置がわからないと作れません
そこで
・
・
・
int i=100000000;
while( !ProcessMessage()
&& GetHitKeyStateAll_2(Key)== 0
&& Key[KEY_INPUT_ESCAPE]== 0
){
// ムービーを一時停止します
PauseMovieToGraph( MovieGraphHandle ) ;
SeekMovieToGraph( MovieGraphHandle , TellMovieToGraph( MovieGraphHandle ) + i ) ;
// ムービーを再生状態にします
PlayMovieToGraph( MovieGraphHandle ) ;
if( TellMovieToGraph( MovieGraphHandle ) > NGS )NGS = TellMovieToGraph( MovieGraphHandle );
else{
if( i == 1 )break;
NGS = 0 ;
if( i != 1 )i/=10;
}
}
・
・
・
とムービーの終了位置を判断させたのですが時間がすごくかかります
ほかの方法があれば教えてください