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龍神録16章 弾の色

Posted: 2010年11月23日(火) 07:43
by みけCAT
開発環境はBCC55と「C言語を始めよう! Ver.2.0.0.5」です。
配布されているプロジェクトをプロジェクトファイルの変換のみして
コンパイルして実行してみたのですが、
16章「ミシャクジ様弾幕を作ってみよう」で、実行したときの弾の色が
HPに載っている実行結果と違うようです。
原因がわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

(編集)誤字を修正しました。 画像

Re:龍神録16章 弾の色

Posted: 2010年11月23日(火) 07:45
by みけCAT
一応実行ファイルとRyuJin.tdsを除いたプロジェクトを添付しておきます。

Re:龍神録16章 弾の色

Posted: 2010年11月23日(火) 10:56
by Dixq (管理人)
あぁエクセルの弾の色が間違っていますね。
修正しておきます。ご報告ありがとうございます。

Re:龍神録16章 弾の色

Posted: 2010年11月23日(火) 11:16
by Dixq (管理人)
いや違う・・。
ミシャクジさま弾幕にはエクセルで指定した色が指定出来ないようになっていました。

shot[n].bullet[k].col =4;//4番の色

ではなく

shot[n].bullet[k].col =enemy[shot[n].num].col;

でなくてはならなかったですね。

Re:龍神録16章 弾の色

Posted: 2010年11月23日(火) 16:28
by みけCAT
うまく出ました。
ありがとうございます。