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龍神録プログラミング・ゲームプログラミング

Posted: 2010年10月22日(金) 02:40
by 信濃山
34. メイン関数の書き方。
にあるものを、龍神録にて使用しようとしましたが、
まず最初にmain.cppで「#include "../include/DxLib.h"」
と書いた時点で、ソースファイルを読み込めませんとエラー表記されます。

また、龍神録なので、ダンジョン/戦闘の段は省いたのですが
問題ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

Re:龍神録プログラミング・ゲームプログラミング

Posted: 2010年10月22日(金) 04:43
by シエル
DxLib.hの場所の指定が間違っているのでしょう。

正しい場所を設定して下さい。

Re:龍神録プログラミング・ゲームプログラミング

Posted: 2010年10月22日(金) 11:57
by softya
いきなり龍神録と組み合わせるのはおすすめできません。
別々のプロジェクトで機能をテストしてから組み合わせないとぐちゃぐちゃなソースコードになりかねませんよ。
つまり、タイトル画面からキャラ選択、ゲーム本編、ゲームクリア、ゲームオーバーの画面の切り替えをテストするだけのプロジェクトを作った方が良いです。