C# Box2Dの多角形オブジェクト
Posted: 2010年10月20日(水) 16:28
C#のBox2Dで、多角形のオブジェクトを作りたいのですが、
何かとてもたくさんのことが書いてあります。
これはすごい数のエラーが出ているということなのでしょうか?
エラーの意味と対策を教えてただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
{
BodyDef bodyDef2 = new BodyDef();
bodyDef2.Position.Set(vClick.X, vClick.Y);
Body body = m_world.CreateBody(bodyDef2);
PolygonDef shapeDef2 = new PolygonDef();
shapeDef2.VertexCount = 3;
shapeDef2.Vertices[0].Set(0, 0);
shapeDef2.Vertices[1].Set(50, 50);
shapeDef2.Vertices[2].Set(50, -50);
shapeDef2.Density = 1.0f;
shapeDef2.Friction = 0.3f;
shapeDef2.Restitution = 0.5f;
body.CreateShape(shapeDef2);
body.SetAngularVelocity(0);
body.SetLinearVelocity(new Vec2(0, 0));
if ( !chkFix.Checked ) body.SetMassFromShapes();
}
とすると、コンパイルは通るのですが、エラーのウインドウが出てしまいます。何かとてもたくさんのことが書いてあります。
これはすごい数のエラーが出ているということなのでしょうか?
エラーの意味と対策を教えてただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
