{ BodyDef bodyDef2 = new BodyDef(); bodyDef2.Position.Set(vClick.X, vClick.Y); Body body = m_world.CreateBody(bodyDef2); PolygonDef shapeDef2 = new PolygonDef(); shapeDef2.VertexCount = 3; shapeDef2.Vertices[0].Set(0, 0); shapeDef2.Vertices[1].Set(50, 50); shapeDef2.Vertices[2].Set(50, -50); shapeDef2.Density = 1.0f; shapeDef2.Friction = 0.3f; shapeDef2.Restitution = 0.5f; body.CreateShape(shapeDef2); body.SetAngularVelocity(0); body.SetLinearVelocity(new Vec2(0, 0)); if ( !chkFix.Checked ) body.SetMassFromShapes(); }とすると、コンパイルは通るのですが、エラーのウインドウが出てしまいます。
何かとてもたくさんのことが書いてあります。
これはすごい数のエラーが出ているということなのでしょうか?
エラーの意味と対策を教えてただけないでしょうか?
よろしくお願いします。