LoadDivGraph相当のコード
Posted: 2010年10月09日(土) 16:29
無謀かもしれませんが、龍神録をDXライブラリを使わずに作ってみようとしています。
しかし、4章でつまずきました。
メインのループに入ってくれません。
メインのループとは、GameThread関数内のwhileのことです。
いろいろ調べてみたところ、
自作LoadDivGraph関数の中の
どこが悪いか教えてくださる人がいたら幸いです。
プロジェクトは添付しました。
画像は「プロジェクトを一括ダウンロード」の中の画像を同名でbmpに変換したものを使用しています。
プロジェクトの変換はhttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_prjconverter/を使用しました。
しかし、4章でつまずきました。
メインのループに入ってくれません。
メインのループとは、GameThread関数内のwhileのことです。
いろいろ調べてみたところ、
自作LoadDivGraph関数の中の
output[yy*x+xx].bmp=bmp; output[yy*x+xx].x=xx*sx; output[yy*x+xx].sizex=sx; output[yy*x+xx].y=yy*sy; output[yy*x+xx].sizey=sy;のところをコメントアウトすると一応動いてくれました。
どこが悪いか教えてくださる人がいたら幸いです。
プロジェクトは添付しました。
画像は「プロジェクトを一括ダウンロード」の中の画像を同名でbmpに変換したものを使用しています。
プロジェクトの変換はhttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_prjconverter/を使用しました。