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いろいろと不具合

Posted: 2010年9月23日(木) 21:55
by 釣り師
龍神録プログラミングを参考にし、てシューティングを作ろうと思い自分なりに組立て始めたのですが、いきなりつまづいてしまいました。

添付したファイルを見ていただければわかるのですが、

struct.hで構造体を宣言し、GV.hで ch_t ch; としています。
その後、load.cppで
void load(){
  LoadDivGraph("jiki.png",16,8,2,32,32,ch.img);
tama.img = LoadGraph("tama.png");
  tamaf.img = LoadGraph("ftama.png");
}

その後、function.hにて GLOBAL void load(); として、main.cppでも使えるようにします。
と、ロードを行いとりあえずここまででコンパイルして実行してみるのですが、30個ほどエラーが出て実行できません。

上記でどこかおかしいところなどございましたでしょうか?
詳しいこは添付したファイルを見ていただけばわかります。
どなたかお願いします。

Re:いろいろと不具合

Posted: 2010年9月23日(木) 22:08
by ISLe
> struct.hで構造体を宣言し、GV.hで ch_t ch; としています。

struct.hをインクルードしている箇所がどこにも無いみたいですけど。

Re:いろいろと不具合

Posted: 2010年9月23日(木) 22:17
by 釣り師
ISLeさん
>struct.hをインクルードしている箇所がどこにも無いみたいですけど。

おっしゃるとおりでした。
見落としていました。

おかげで解決しました。ありがとうございます。