敵弾の描画順序について
Posted: 2010年9月24日(金) 00:04
こんばんわ。
龍神録プログラミングの館を参考にしているのですけど、一つ疑問が浮かびました
敵の弾の描画順序を入れ替るにはどうすれば良いでしょうか?
描画はソースが下に来るほど上に描画されるようになっていたと思ったので試しに
下のように場合分けしてみましたが変化はありませんでした。
回答よろしくお願いします。
龍神録プログラミングの館を参考にしているのですけど、一つ疑問が浮かびました
敵の弾の描画順序を入れ替るにはどうすれば良いでしょうか?
描画はソースが下に来るほど上に描画されるようになっていたと思ったので試しに
下のように場合分けしてみましたが変化はありませんでした。
回答よろしくお願いします。
if(boss_shot.bullet[j].knd==10){
DrawRotaGraphF(
boss_shot.bullet[j].x+FX+dn.x, boss_shot.bullet[j].y+FY+dn.y,
1.0, disp_angle,
img_bullet[boss_shot.bullet[j].knd][boss_shot.bullet[j].co[/url],TRUE);
}
else if(boss_shot.bullet[j].knd==6 || boss_shot.bullet[j].knd==7 || boss_shot.bullet[j].knd==8 ||
boss_shot.bullet[j].knd==11 || boss_shot.bullet[j].knd==12){
DrawRotaGraphF(
boss_shot.bullet[j].x+FX+dn.x, boss_shot.bullet[j].y+FY+dn.y,
1.0, disp_angle,
img_bullet[boss_shot.bullet[j].knd][boss_shot.bullet[j].co[/url],TRUE);
}
else{
DrawRotaGraphF(
boss_shot.bullet[j].x+FX+dn.x, boss_shot.bullet[j].y+FY+dn.y,
1.0, disp_angle,
img_bullet[boss_shot.bullet[j].knd][boss_shot.bullet[j].co[/url],TRUE);
}
}