DXライブラリの設定で
Posted: 2010年9月08日(水) 13:07
いつもお世話になってます。南瓜です
一通り、ゲームプログラミング館の内容が終わり、後回しにしていた
DXライブラリの設定をしてたんですが、順に設定して最後の
fatal error C1010: プリコンパイル ヘッダーを検索中に不明な EOF が見つかりした。
'#include "stdafx.h"' をソースに追加しましたか?
と表示され、実行できません。
他にもソース、ヘッダーやリソースファイルが勝手に作成されていて
ヘッダーファイルのところにstdfx.hがあるのに上記の説明がでます。
設定しないままのときは、ゲームプログラミング館の説明通りにうまくいったのですが
DXライブラリの設定する際、どこか間違っていたのでしょうか?
一通り、ゲームプログラミング館の内容が終わり、後回しにしていた
DXライブラリの設定をしてたんですが、順に設定して最後の
#include "DxLib.h"
// プログラムは WinMain から始まります
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
if( DxLib_Init() == -1 ) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1 ; // エラーが起きたら直ちに終了
}
DrawPixel( 320 , 240 , 0xffff ) ; // 点を打つ
WaitKey() ; // キー入力待ち
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}
のプログラムを実行しようとした所fatal error C1010: プリコンパイル ヘッダーを検索中に不明な EOF が見つかりした。
'#include "stdafx.h"' をソースに追加しましたか?
と表示され、実行できません。
他にもソース、ヘッダーやリソースファイルが勝手に作成されていて
ヘッダーファイルのところにstdfx.hがあるのに上記の説明がでます。
設定しないままのときは、ゲームプログラミング館の説明通りにうまくいったのですが
DXライブラリの設定する際、どこか間違っていたのでしょうか?