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DirectXでのセーブデータの作り方
Posted: 2010年6月21日(月) 15:45
by るー
ゲームプログラミングの館のミニテクニック編にセーブデータの作り方が載っていますが、
これはDirectXでも通じるやり方なのでしょうか?
Re:DirectXでのセーブデータの作り方
Posted: 2010年6月21日(月) 18:47
by KEYONN_
fopen,fread,fwriteなどはC言語の標準ライブラリ関数を使っているので、
使えると思います。
Re:DirectXでのセーブデータの作り方
Posted: 2010年6月21日(月) 18:50
by シエル
あれはC言語の関数ですので、使えます。
DirectXでも使えるというか、DirectXを使用したプログラムでも使えますという表現かな。
Re:DirectXでのセーブデータの作り方
Posted: 2010年6月21日(月) 19:50
by るー
返信ありがとうございます。
さっそくやってみます。