FPS制御
Posted: 2010年5月01日(土) 14:22
FPS制御しようとして、龍神録プログラミングの館の43「きっちりFPS~」の
コードを入れたら、エラーが出ました。どこがおかしいでしょうか?
環境はBCCDeveloperです。少し長いので要らないところは省いてます
エラー:無効な間接参照(関数 draw_fps(int,int) )
関数でないものを呼び出している(関数 __stdcall WinMain(HINSTANCE__ *,HINSTANCE__ *,char
*,int) )
コードを入れたら、エラーが出ました。どこがおかしいでしょうか?
環境はBCCDeveloperです。少し長いので要らないところは省いてます
int fps_count,count0t; int f[FLAME]; int color=GetColor(255,255,255); double ave; void fps_wait(){ int term,i,gnt; static int t=0; if(fps_count==0){ if(t==0) term=0; else term=count0t+1000-GetNowCount(); } else term = (int)(count0t+fps_count*(1000.0/FLAME))-GetNowCount(); if(term>0) Sleep(term); gnt=GetNowCount(); if(fps_count==0) count0t=gnt; f[fps_count]=gnt-t; t=gnt; if(fps_count==FLAME-1){ ave=0; for(i=0;i<FLAME;i++) ave+=f; ave/=FLAME; } fps_count = (++fps_count)%FLAME ; } //x,yの位置にfpsを表示 void draw_fps(int x,int y){ //多分この行がおかしい if(ave!=0){ DrawFormatString(x, y,color[0],"[%.1f]",1000/ave); } return; }
エラー:無効な間接参照(関数 draw_fps(int,int) )
関数でないものを呼び出している(関数 __stdcall WinMain(HINSTANCE__ *,HINSTANCE__ *,char
*,int) )