配布したゲームのデータを盗まれないようにする方法
Posted: 2010年4月13日(火) 20:28
こんにちは、レッドリです。
配布したゲームを解析されない方法について質問します。
私はVC++2008EEとDXライブラリでゲームを制作しているのですが
配布を考えています。
その場合、データを解析されないようにしたいです。
自分が今やっていることは
①デバッグ情報を生成しないをチェックする
②アーカイブにパスをかける
③アーカイブの形式をdatにする
です。
これらだけでは不十分でしょうか?
exe解析やアーカイブ解析をできるツールがあるらしいので
少々恐いです。
ゲームを配布したことがある人など詳しい方
どうか教えて頂けないでしょうか?

配布したゲームを解析されない方法について質問します。
私はVC++2008EEとDXライブラリでゲームを制作しているのですが
配布を考えています。
その場合、データを解析されないようにしたいです。
自分が今やっていることは
①デバッグ情報を生成しないをチェックする
②アーカイブにパスをかける
③アーカイブの形式をdatにする
です。
これらだけでは不十分でしょうか?
exe解析やアーカイブ解析をできるツールがあるらしいので
少々恐いです。
ゲームを配布したことがある人など詳しい方
どうか教えて頂けないでしょうか?
