DXライブラリで3Dの表示
Posted: 2010年3月23日(火) 22:04
0,0,0にある物体を表示する為にカメラをセットしたいのですが表示されません。
DrawLine3D( VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ), VGet( 300.0f, 300.0f, 0.0f ), GetColor( 255,255,255 ) ) ;
だと線が表示されるのですが
CameraPos.x = 10.0f ;
CameraPos.y = 10.0f ;
CameraPos.z = 4.0f ;
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( CameraPos, VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ) ;
DrawLine3D( VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ), VGet( 300.0f, 300.0f, 0.0f ), GetColor( 255,255,255 ) ) ;
だと表示されません・・・。
なぜなのでしょうか・・・。
DrawLine3D( VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ), VGet( 300.0f, 300.0f, 0.0f ), GetColor( 255,255,255 ) ) ;
だと線が表示されるのですが
CameraPos.x = 10.0f ;
CameraPos.y = 10.0f ;
CameraPos.z = 4.0f ;
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( CameraPos, VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ) ) ;
DrawLine3D( VGet( 0.0f, 0.0f, 0.0f ), VGet( 300.0f, 300.0f, 0.0f ), GetColor( 255,255,255 ) ) ;
だと表示されません・・・。
なぜなのでしょうか・・・。