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24. 行けない所を作る。~2D~ について

Posted: 2010年3月13日(土) 13:46
by KN
24章の 行けないところを作る。~2D~ 
ではマップチップではなく白い壁を使っていますが
マップチップは使えないのですか?

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

Posted: 2010年3月13日(土) 16:46
by ひよこ
白い壁を表示する部分を書き変えるとできます。
if(hantei[j]==1)
DrawBox(j*32,i*32,(j+1)*32,(i+1)*32,GetColor(255,255,255),TRUE);

if(hantei[j]==1)
DrawGraph(j*32,i*32,img_map[hantei[j]],TRUE);
みたいな感じです。

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

Posted: 2010年3月13日(土) 16:51
by KN
わかりました。ありがとうございました。

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

Posted: 2010年3月13日(土) 18:23
by ROM
img_map[hantei[j]]
は違うでしょう。
hanteiは0か1しか入っていないんでしょうから

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

Posted: 2010年3月13日(土) 18:35
by ひよこ
ROMさん
>>int img_map[2]と考えてみた場合です。hanteiの値によって絵が変わります。