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無題

Posted: 2010年3月19日(金) 14:50
by やつれた
いま私はDXライブラリでノベルゲームのスクリプトを作っています。
file_read = FileRead_open( "script/00.txt" );
でテキストを読みだすことはできたのですが、DXライブラリ作者のページを参考に自分なりに応用してみたら動作ががおかしなことになってしまいました。ソースが汚かったりめちゃくちゃだッたりすると思いますがご教授お願いします。
*おかしな動作:二回同じ文字を読み込んだり、起動したとたん物凄く重くなったりする。

// ファイルの終端が来るまで表示する
while( FileRead_eof( file_read ) == 0 )
{
  for(int i=0; i < SP; i++){
FileRead_gets(StringBuf, 256,file_read); // 一行読み込み
  }

  for(int i = 0 ; i < STRBUF_HEIGHT ; i ++ ){
DrawString(string_X,i * STRING_SIZE+365 , StringBuf[ i ] , GetColor( 255 , 255 , 255 ) ) ;
  }

  // 参照文字列の終端まで行っていたら参照文字列を進める
  if( StringBuf[ SP ][ CP ] == 'NULL' ){
SP ++ ;
CP = 0 ;
  }
}
}