ゲームプログラミングについての質問ですが
ゲームプログラミングについての質問ですが
私は今C++を勉強しているのですが、プログラミングするに当たって、覚えておいた方が良い標準ライブラリや逆に必要の無い物やライブラリ等を教えて頂けませんか?お願いします
Re:ゲームプログラミングについての質問ですが
標準ライブラリに関しては、覚えておいて無駄になる知識はありません。
一般には不要とされるgetsなんかにしても、それがなぜダメといわれているのかを理解しておけば、自分で関数を設計する際に同じ失敗をしなくてもすみます。
あと、標準C++ライブラリやBoost C++ Librariesをしっかり習得しましょう。
一般には不要とされるgetsなんかにしても、それがなぜダメといわれているのかを理解しておけば、自分で関数を設計する際に同じ失敗をしなくてもすみます。
あと、標準C++ライブラリやBoost C++ Librariesをしっかり習得しましょう。