龍神録18章 当たり判定
Posted: 2010年2月08日(月) 22:51
当たり判定の範囲を変えたいと思っています
//敵の当たり判定範囲
int enemy_range[ENEMY_RANGE_MAX]={16,30,16,50};
//自機ショットの当たり判定範囲
int cshot_range[CSHOT_RANGE_MAX]={6,};
この部分だと思うのですが
16,30,16,50
6,
この数値はが何を表しているのかわかりません
例えば
{中心のx座標,中心のy座標,横幅,縦}
上のは意味不明ですがこういうことが知りたいということです
//敵の当たり判定範囲
int enemy_range[ENEMY_RANGE_MAX]={16,30,16,50};
//自機ショットの当たり判定範囲
int cshot_range[CSHOT_RANGE_MAX]={6,};
この部分だと思うのですが
16,30,16,50
6,
この数値はが何を表しているのかわかりません
例えば
{中心のx座標,中心のy座標,横幅,縦}
上のは意味不明ですがこういうことが知りたいということです