【雑談】ゲーム作りました。
【雑談】ゲーム作りました。
5分程度で終わるミニゲームを作りました。
よければプレイしてみてください。
感想など、お待ちしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262244
キーワード【yamanaka】
よければプレイしてみてください。
感想など、お待ちしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262244
キーワード【yamanaka】
Re:【雑談】ゲーム作りました。
レベル1とレベル5をやりました。
ミニゲーム的な感じですね。私は好きですよ。
要望言うなら
・ジャンプ中にジャンプできる(これは仕様っぽいですが)
・敵キャラが欲しい
・フルスクリーンモードが欲しい
・ちょっといぢわるしてbesttime.datファイルの中身をいじると
ベストタイムがぐちゃぐちゃに(笑
でも、こうゆう感じからゲームを発展させると良いものに仕上がってくると
思いますよ。がんばってください。
ミニゲーム的な感じですね。私は好きですよ。
要望言うなら
・ジャンプ中にジャンプできる(これは仕様っぽいですが)
・敵キャラが欲しい
・フルスクリーンモードが欲しい
・ちょっといぢわるしてbesttime.datファイルの中身をいじると
ベストタイムがぐちゃぐちゃに(笑
でも、こうゆう感じからゲームを発展させると良いものに仕上がってくると
思いますよ。がんばってください。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
ベリ工さん、プレイありがとうございます!
説明が無かったですね、すみません。
ジャンプし放題なのは仕様となっております。
敵キャラはいたほうが幅が広がりそうですね。
フルスクリーンモードは私のPCではうまく表示できなかったので
とりあえずウインドウモードで我慢してます。
besttime.datなどのファイルの暗号化は勉強しておらず妥協した
ところではありますが、しっかりと学んでおいたほうがよさそうですね。
今後の良い参考になりました。
感謝です!
説明が無かったですね、すみません。
ジャンプし放題なのは仕様となっております。
敵キャラはいたほうが幅が広がりそうですね。
フルスクリーンモードは私のPCではうまく表示できなかったので
とりあえずウインドウモードで我慢してます。
besttime.datなどのファイルの暗号化は勉強しておらず妥協した
ところではありますが、しっかりと学んでおいたほうがよさそうですね。
今後の良い参考になりました。
感謝です!
Re:【雑談】ゲーム作りました。
プレイしましたー
なんというか。。。よく出来てるなぁと。
あまり突っ込みどころが無いなぁ。。。
そうですねー。。。
いくつかのコインを上下か左右に少し動かしてみてはどうでしょう?
あとは通り抜けできるブロックの壁とか、一定時間毎に消えたり出たりする壁とかコインとか。。。
なんというか。。。よく出来てるなぁと。
あまり突っ込みどころが無いなぁ。。。
そうですねー。。。
いくつかのコインを上下か左右に少し動かしてみてはどうでしょう?
あとは通り抜けできるブロックの壁とか、一定時間毎に消えたり出たりする壁とかコインとか。。。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
プレイしてみました。
記録は
00:14:75
00:17:59
00:43:45
00:43:50
00:54:67
です。
タイトル画面のメッセージの種類がたくさんありますね。
宮さんの記録はどれくらいですか?
記録は
00:14:75
00:17:59
00:43:45
00:43:50
00:54:67
です。
タイトル画面のメッセージの種類がたくさんありますね。
宮さんの記録はどれくらいですか?
Re:【雑談】ゲーム作りました。
気になった点を二点。
其の一
タイムアタックがメイン?だと思うので、
ステージ選択後、カウントを入れると良いかも、
其の二
ぱっと見で実行ファイルが何処にあるのか分かりにくい。
下記のような構成で、なるべく親フォルダ等の上部フォルダに
実行ファイルがあった方が良いのではないかと思います。
タイトルが凝ってて良い感じ、
おみくじっぽいコメントもいいですね。
其の一
タイムアタックがメイン?だと思うので、
ステージ選択後、カウントを入れると良いかも、
其の二
ぱっと見で実行ファイルが何処にあるのか分かりにくい。
下記のような構成で、なるべく親フォルダ等の上部フォルダに
実行ファイルがあった方が良いのではないかと思います。
<yamanaka> └ <game> ├ action_test.exe ├ 使用素材.txt └ <data> ├ <map> ├ <music> ├ <pic> └ <sound>他
タイトルが凝ってて良い感じ、
おみくじっぽいコメントもいいですね。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
やらせていただきました。
もしも、このgraphicがデフォならば、
カウンタの色か、壁の色を変えたほうがいいですね。
壁の色とカウンタの色が被って見づらかったので。
あとは、何らかのアニメーションはほしいですね。
もしも、このgraphicがデフォならば、
カウンタの色か、壁の色を変えたほうがいいですね。
壁の色とカウンタの色が被って見づらかったので。
あとは、何らかのアニメーションはほしいですね。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
プレイさせていただきました。
やまなか君って誰ですか?(笑
僕が下手くそだからって理由もありますけど、爽快感がないかな?と思いました
はまる、っていうより、イライラする感じでした。
ちょっとしたミニゲーム、ということだったのですが、タイトルきれいでいいと思います。
やまなか君って誰ですか?(笑
僕が下手くそだからって理由もありますけど、爽快感がないかな?と思いました
はまる、っていうより、イライラする感じでした。
ちょっとしたミニゲーム、ということだったのですが、タイトルきれいでいいと思います。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
みなさん、遊んでいただいてありがとうございます。
mnkrさん、
点滅する壁とコインって面白そうですね。
コインが移動するのもタイムアタックにいい影響を与えそうです。
アイデアいただきます。
Tatuさん、
全面負けてましたw
くやしかったので頑張ってベストを更新しました。
00:13:63
00:18:45
00:41:16
00:40:93
00:56:74
以上がその結果です。
SooAさん、
なるほど納得です。
実行ファイルは分かりやすいところに置き直したいと思います。
それと、スタート前のカウントダウンもタイムアタックにはつきものですね。
通りすがりさん、
確かにカウンタが見えないのは考え物ですね。修正します!
アニメーション、いいですね。アニメさせる良い方法が思いつきませんが
検討させていただきます。
ひよこさん、
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
こんなショボゲーですが、製作期間が長かったので救われました。
mnkrさん、
点滅する壁とコインって面白そうですね。
コインが移動するのもタイムアタックにいい影響を与えそうです。
アイデアいただきます。
Tatuさん、
全面負けてましたw
くやしかったので頑張ってベストを更新しました。
00:13:63
00:18:45
00:41:16
00:40:93
00:56:74
以上がその結果です。
SooAさん、
なるほど納得です。
実行ファイルは分かりやすいところに置き直したいと思います。
それと、スタート前のカウントダウンもタイムアタックにはつきものですね。
通りすがりさん、
確かにカウンタが見えないのは考え物ですね。修正します!
アニメーション、いいですね。アニメさせる良い方法が思いつきませんが
検討させていただきます。
ひよこさん、
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
こんなショボゲーですが、製作期間が長かったので救われました。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
dicさん、
マリオみたいに細かいジャンプが出来たほうが良かったかもですね。
sizumaさん、
タイトルは何も閃きが来なかったので、いいかげんに名づけました(爆
「爽快感がない」「イライラする」というのはアクションゲームではマズいかもしれませんね。
何か打開策を考えてみます。
お二人ともありがとうございます!
マリオみたいに細かいジャンプが出来たほうが良かったかもですね。
sizumaさん、
タイトルは何も閃きが来なかったので、いいかげんに名づけました(爆
「爽快感がない」「イライラする」というのはアクションゲームではマズいかもしれませんね。
何か打開策を考えてみます。
お二人ともありがとうございます!
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>記録更新
私も更新しました。
ステージ3はルートのとり方でかなりタイムが変わりますね。
00:12:90
00:15:72
00:33:39
00:37:78
00:51:33
ワープがあるとルート選択の幅がもっと広がるのではないでしょうか。
私も更新しました。
ステージ3はルートのとり方でかなりタイムが変わりますね。
00:12:90
00:15:72
00:33:39
00:37:78
00:51:33
ワープがあるとルート選択の幅がもっと広がるのではないでしょうか。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
プレイしました。
シンプルでちょっと遊ぶのに良いですね。
遊んでて楽しかったです。
今後いろいろ発展させられそうですね。
そして自分のベストタイムがしょぼすぎるっ・・・!
あとBGMの選択センスが個人的に好きです。
>イライラ
1枚の孤立したコインを取るのにやや集中力がいるからですかね?
自キャラをもう少し大きくしたりして、コインを取りやすくしたらよくなるかもしれません。
シンプルでちょっと遊ぶのに良いですね。
遊んでて楽しかったです。
今後いろいろ発展させられそうですね。
そして自分のベストタイムがしょぼすぎるっ・・・!
あとBGMの選択センスが個人的に好きです。
>イライラ
1枚の孤立したコインを取るのにやや集中力がいるからですかね?
自キャラをもう少し大きくしたりして、コインを取りやすくしたらよくなるかもしれません。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
私も遊ばせて貰いました。とても面白かったです。
5面は、1分以内とかでも無理ですよw
悔しかったので1面だけでも記録更新しようと思ったのですが、13秒でコインを半分取るのが精一杯・・・12秒90のプレイ動画あげて欲しいですw
操作にゲーム感があってとても楽しめました。
(タイムスコアを競うのもシンプルですが、なかなか楽しめるゲームなんですね。勉強になります)
5面は、1分以内とかでも無理ですよw
悔しかったので1面だけでも記録更新しようと思ったのですが、13秒でコインを半分取るのが精一杯・・・12秒90のプレイ動画あげて欲しいですw
操作にゲーム感があってとても楽しめました。
(タイムスコアを競うのもシンプルですが、なかなか楽しめるゲームなんですね。勉強になります)

Re:【雑談】ゲーム作りました。
3面に1分30秒ぐらいかかった...orz
とてもシンプルで良い作品だと思います。
オープニング画面のちょっと昔みたいな感じはいい味出してるかと思います。
制作お疲れ様でした!
とてもシンプルで良い作品だと思います。
オープニング画面のちょっと昔みたいな感じはいい味出してるかと思います。
制作お疲れ様でした!
Re:【雑談】ゲーム作りました。
Tatuさん、
記録、早すぎます!orz
それとワープいいですね。
ワープ後のカメラワークの調整で手間取りそうですが、
あったら面白くなりそうです。
shilfiaさん、
キャラを大きくすれば良かったんですね。
それなら1枚のコインにまごつくことも少なくなりそうです。
アドバイス、ためになりました。
arrayさん、
楽しんでいただけたのなら幸いです。
これからの励みになります!
12秒90はホント早いです…
kazuoniさん、
タイトルにこだわったかいがありました。
プレイありがとうございました。
記録、早すぎます!orz
それとワープいいですね。
ワープ後のカメラワークの調整で手間取りそうですが、
あったら面白くなりそうです。
shilfiaさん、
キャラを大きくすれば良かったんですね。
それなら1枚のコインにまごつくことも少なくなりそうです。
アドバイス、ためになりました。
arrayさん、
楽しんでいただけたのなら幸いです。
これからの励みになります!
12秒90はホント早いです…
kazuoniさん、
タイトルにこだわったかいがありました。
プレイありがとうございました。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
プレイ動画(wmv)をアップロードしました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93201
パス Yama
記録は
00:12:12
00:14:38
00:29:91
00:32:63
00:48:49
です。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93201
パス Yama
記録は
00:12:12
00:14:38
00:29:91
00:32:63
00:48:49
です。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>宮さん
遊ばさせて頂きました。
凄く難しいですが、凄く楽しかったです(笑)
操作キャラのスピード調整が面白いです。
また、操作キャラとコインの当たり判定が絶妙で、
今取ったはずのコインが取れてないことがしょっちゅう起きるのも楽しかったです。
せっかくなので、五面までのリザルトを載せておきます^^
制作お疲れ様でした^^
とてもシンプルですが奥が深いいいゲームだと思います!
ファミコン・スーファミのゲーム性に似てるなぁ~と感じました♪
>>Tatuさん
書き込みしようと思ってたところにTatuさんの動画があったので見てみましたがうまいっす;
三面と五面とかどう頑張っても勝てそうにないです;
遊ばさせて頂きました。
凄く難しいですが、凄く楽しかったです(笑)
操作キャラのスピード調整が面白いです。
また、操作キャラとコインの当たり判定が絶妙で、
今取ったはずのコインが取れてないことがしょっちゅう起きるのも楽しかったです。
せっかくなので、五面までのリザルトを載せておきます^^
制作お疲れ様でした^^
とてもシンプルですが奥が深いいいゲームだと思います!
ファミコン・スーファミのゲーム性に似てるなぁ~と感じました♪
>>Tatuさん
書き込みしようと思ってたところにTatuさんの動画があったので見てみましたがうまいっす;
三面と五面とかどう頑張っても勝てそうにないです;
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>DVDMさん
1,2面すごいです…
>ファミコン・スーファミのゲーム性に似てるなぁ~と感じました♪
もともとはマリオっぽい2Dスクロールのサンプルだったものですので、
ファミコン、スーファミの操作性に似てるというのはそういうことなんだと
思います。
楽しんでいただいてありがとうございます。
素直に嬉しいです。
1,2面すごいです…
>ファミコン・スーファミのゲーム性に似てるなぁ~と感じました♪
もともとはマリオっぽい2Dスクロールのサンプルだったものですので、
ファミコン、スーファミの操作性に似てるというのはそういうことなんだと
思います。
楽しんでいただいてありがとうございます。
素直に嬉しいです。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>DVDMさん
更新されましたか。では、これならどうでしょう?
00:08:87
00:09:88
00:26:97
00:30:84
00:44:94
更新されましたか。では、これならどうでしょう?
00:08:87
00:09:88
00:26:97
00:30:84
00:44:94
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>Tatuさん
むむ・・・早い。
二・三面は負けていますが、まだ縮められそうです。
一応貼っときます。
00:07:71
00:10:47
00:29:15
00:30:78
00:44:20
むむ・・・早い。
二・三面は負けていますが、まだ縮められそうです。
一応貼っときます。
00:07:71
00:10:47
00:29:15
00:30:78
00:44:20
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>DVDM さん
どこまで縮められるでしょうか?
とりあえず現在の記録です。
00:07:28
00:09:57
00:24:80
00:30:28
00:41:99
どこまで縮められるでしょうか?
とりあえず現在の記録です。
00:07:28
00:09:57
00:24:80
00:30:28
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Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>Tatuさん
やはり更新してきましたか・・・さすがです。
記録を全部塗り替えられたと思ったら、2面で負けましたか。
ですが、このタイムはどうでしょう?
00:06:97
00:09:59
00:24:61
00:28:86
00:40:56
やはり更新してきましたか・・・さすがです。
記録を全部塗り替えられたと思ったら、2面で負けましたか。
ですが、このタイムはどうでしょう?
00:06:97
00:09:59
00:24:61
00:28:86
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Re:【雑談】ゲーム作りました。
なんだこの記録塗り替え合戦w
やまなか君の人気に嫉妬しそうw
ちなみに、自分はやっとで1面が15秒台にのせれました。
初め50秒以上だったのがここまで縮まったので大満足です。
やまなか君の人気に嫉妬しそうw
ちなみに、自分はやっとで1面が15秒台にのせれました。
初め50秒以上だったのがここまで縮まったので大満足です。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>arrayさん
メダル泥棒しすぎてぶっちゃけ、手が痛いです(笑)
おそらく、Tatuさんは更に記録を塗り替えてくるでしょう。
三~五面はまだ改善の余地はあるのですが、
一面・二面とかこれ以上早くなったらどうしましょレベルです><
>ちなみに、自分はやっとで1面が15秒台にのせれました。
おめでとうございます!
自分も最初50秒ほどかかって、操作のしにくさがネックでした・・・。
しかし、取る順番・方法で何秒も縮まっちゃうゲームなので色々試してみると10秒なんてすぐ切れますよ(笑)
メダル泥棒しすぎてぶっちゃけ、手が痛いです(笑)
おそらく、Tatuさんは更に記録を塗り替えてくるでしょう。
三~五面はまだ改善の余地はあるのですが、
一面・二面とかこれ以上早くなったらどうしましょレベルです><
>ちなみに、自分はやっとで1面が15秒台にのせれました。
おめでとうございます!
自分も最初50秒ほどかかって、操作のしにくさがネックでした・・・。
しかし、取る順番・方法で何秒も縮まっちゃうゲームなので色々試してみると10秒なんてすぐ切れますよ(笑)
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>DVDM さん
記録を塗り替えようとしてくるではなく塗り替えてくる
と書いていたので期待にこたえて更新しました。
1,5面は自己ベストのみ更新。
00:07:21
00:09:40
00:24:52
00:28:45
00:41:41
>>arrayさん
>>記録塗り替え合戦
まあ、タイトルがメダル泥棒ですし、
できるなら金メダルを取りたいでしょう?
最初はコツがつかめなくて時間がかかってしまいますが、
操作に慣れてくるといろんな道が見えてきますよ。
記録を塗り替えようとしてくるではなく塗り替えてくる
と書いていたので期待にこたえて更新しました。
1,5面は自己ベストのみ更新。
00:07:21
00:09:40
00:24:52
00:28:45
00:41:41
>>arrayさん
>>記録塗り替え合戦
まあ、タイトルがメダル泥棒ですし、
できるなら金メダルを取りたいでしょう?
最初はコツがつかめなくて時間がかかってしまいますが、
操作に慣れてくるといろんな道が見えてきますよ。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>Tatuさん
バイト前にちらっと覗いてみましたが、やはり更新してきましたか。
帰ってきたらまたチャレンジしてみます。
私の負けが2・3・4と、3面分だったので、とりあえず四面だけ一秒ほど更新しました。
00:27:70
バイト前にちらっと覗いてみましたが、やはり更新してきましたか。
帰ってきたらまたチャレンジしてみます。
私の負けが2・3・4と、3面分だったので、とりあえず四面だけ一秒ほど更新しました。
00:27:70
Re:【雑談】ゲーム作りました。
1,5面の記録を更新しました。
00:06:95
00:09:40
00:23:94
00:27:52
00:39:79
>>lbfuvabさん
音が鳴らなくなったことはありませんが、
不具合とはどのようなものでしょうか?
00:06:95
00:09:40
00:23:94
00:27:52
00:39:79
>>lbfuvabさん
音が鳴らなくなったことはありませんが、
不具合とはどのようなものでしょうか?
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>Tatuさん
2面・4面の記録のみ更新しておきました。
精密な動きが要求されるので凄くやりこみ要素がありますね。
1面はさすがに抜かれないだろう~とたかを括ってました・・・さすがです。
しかし、負けませんよ。
更新してくれば更新し返さないといけませんからね。
00:06:97
00:09:18
00:24:61
00:27:19
00:40:56
2面・4面の記録のみ更新しておきました。
精密な動きが要求されるので凄くやりこみ要素がありますね。
1面はさすがに抜かれないだろう~とたかを括ってました・・・さすがです。
しかし、負けませんよ。
更新してくれば更新し返さないといけませんからね。
00:06:97
00:09:18
00:24:61
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00:40:56
Re:【雑談】ゲーム作りました。
そもそも立ち上がりませんでした。
MP3をWAVEに変換し、バイナリエディタでプログラム内のMP3をWAVEに変更すると動いたのでそう判断しました。
MP3をWAVEに変換し、バイナリエディタでプログラム内のMP3をWAVEに変更すると動いたのでそう判断しました。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
2面の記録を更新しました。
00:06:95
00:08:92
00:23:94
00:27:52
00:39:79
>>やりこみ
他の人が自分より少しだけ良い記録だと
記録を更新したくなります。
DVDMさんが更新してこなかった場合は
おそらくここまでやりこみはしなかったと思います。
00:06:95
00:08:92
00:23:94
00:27:52
00:39:79
>>やりこみ
他の人が自分より少しだけ良い記録だと
記録を更新したくなります。
DVDMさんが更新してこなかった場合は
おそらくここまでやりこみはしなかったと思います。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>>lbfuvabさん
サウンドカードが刺さってないPCでDXライブラリ製のゲームを
しようとしたら起動しなかったことがありました。
(音楽を再生できるようにしたら無事起動するようになりました。)
全くの無知なので あくまで推測になりますが、
同様にmp3が再生できない環境でmp3ファイルを読みこんだりすると
起動しないようになってるとか…ですかね?
mp3のファイル自体はプレイヤーで再生できるのでしょうか?
それとも、ゲームで使われる曲だけ再生できないとか?
------------------------------------------------------------
音楽にまつわるトラブルって結構多いんですかね?
ゲーム作っても「出来ない」「聴けない」では勿体無いですよね。
こういう時の対処ってどういう方法が効果的なんですかね?
サウンドカードが刺さってないPCでDXライブラリ製のゲームを
しようとしたら起動しなかったことがありました。
(音楽を再生できるようにしたら無事起動するようになりました。)
全くの無知なので あくまで推測になりますが、
同様にmp3が再生できない環境でmp3ファイルを読みこんだりすると
起動しないようになってるとか…ですかね?
mp3のファイル自体はプレイヤーで再生できるのでしょうか?
それとも、ゲームで使われる曲だけ再生できないとか?
------------------------------------------------------------
音楽にまつわるトラブルって結構多いんですかね?
ゲーム作っても「出来ない」「聴けない」では勿体無いですよね。
こういう時の対処ってどういう方法が効果的なんですかね?
Re:【雑談】ゲーム作りました。
> こういう時の対処ってどういう方法が効果的なんですかね?
私にも具体的には分からないし、レベルの高い人達向けだと思いますが
エラーの発生が予想される部分にエラー処理を入れて、エラーのログをテキスト形式で出力させるのが
一般的なのではないでしょうか。
ユーザは異常動作はわかっても、原因が分からない場合が多いので エラーを出力しログテキストを送付してもらえれば
原因の特定できるような処理がプログラムで組めれば手っ取り早く原因を追究する事ができると思います。
ちなみに、Dxライブラリだと、ゲームを実行すると同じ階層に Log.txt が吐き出されるのでそれを元に
原因を解析してみるのも手だと思います。
私にも具体的には分からないし、レベルの高い人達向けだと思いますが
エラーの発生が予想される部分にエラー処理を入れて、エラーのログをテキスト形式で出力させるのが
一般的なのではないでしょうか。
ユーザは異常動作はわかっても、原因が分からない場合が多いので エラーを出力しログテキストを送付してもらえれば
原因の特定できるような処理がプログラムで組めれば手っ取り早く原因を追究する事ができると思います。
ちなみに、Dxライブラリだと、ゲームを実行すると同じ階層に Log.txt が吐き出されるのでそれを元に
原因を解析してみるのも手だと思います。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
>> 宮さん
USBオーディオインターフェース(UA-1EX)を使っているのが原因かもしれません。
ちなみにLame ACM codecが入っているのでmp3を再生できます。
念のためLame ACMを切ってffdshowにしても同じでした。
>> arrayさん
Log.txtを読んでみるとやはりmp3が読み取りに失敗していました。
予想では
①読み込みに失敗
②無効なハンドルが代入される
③無理矢理再生しようとする
④エラーが出てプログラム終了
という感じかと思います。
USBオーディオインターフェース(UA-1EX)を使っているのが原因かもしれません。
ちなみにLame ACM codecが入っているのでmp3を再生できます。
念のためLame ACMを切ってffdshowにしても同じでした。
>> arrayさん
Log.txtを読んでみるとやはりmp3が読み取りに失敗していました。
予想では
①読み込みに失敗
②無効なハンドルが代入される
③無理矢理再生しようとする
④エラーが出てプログラム終了
という感じかと思います。
Re:【雑談】ゲーム作りました。
一面と五面以外のタイムを更新しましたが、全部まけてました;
00:06:97
00:09:06
00:24:28
00:26:84
00:40:56
なるほど、もう少し縮めなければならない訳ですか。
00:06:97
00:09:06
00:24:28
00:26:84
00:40:56
なるほど、もう少し縮めなければならない訳ですか。