PlaySound関数で
Posted: 2010年1月22日(金) 16:37
[1] 質問文
while文でループしている中にPlaySound関数を用いて例えばa.wavが鳴り終わったらb.wavを鳴らすという連続して音を出すやり方が分かりません。while文の中には別にずっと処理をし続ける物もあるので、ループの流れを止めずに非同期で行いたいと思ってます。
[2] 環境
[2.1] OS : WindowsVista
[2.2] VC++
[3] その他
・どの程度C言語を理解しているか
複雑な物になると分かりませんが、基本的なところは理解してるつもりです。
・ライブラリを使っている場合は何を使っているか
OpenCV
while文でループしている中にPlaySound関数を用いて例えばa.wavが鳴り終わったらb.wavを鳴らすという連続して音を出すやり方が分かりません。while文の中には別にずっと処理をし続ける物もあるので、ループの流れを止めずに非同期で行いたいと思ってます。
[2] 環境
[2.1] OS : WindowsVista
[2.2] VC++
[3] その他
・どの程度C言語を理解しているか
複雑な物になると分かりませんが、基本的なところは理解してるつもりです。
・ライブラリを使っている場合は何を使っているか
OpenCV