度々、質問させて頂きます。
「フィールド画面」と「バトル画面」で音楽を使い分けたいのですが、
添付したソースコードでは、バトル時の音楽(test_2.mp3)がうまく再生されません。
おそらく、While関数が関係しているように思えるのですが、
何度、ソースを書き換えてもうまくいかないので、
ご教授頂きたいです。
音楽再生関数について
Re:音楽再生関数について
STATE_BATTLEの時にBattle()が実行され続けているため
読み込みと再生(データの最初から)が
延々と繰り返されているためだと思います。
初回だけ、またはtest_2.mp3が再生中ではない時だけ
読み込み&再生を行うような処理に変更してみてください。
読み込みと再生(データの最初から)が
延々と繰り返されているためだと思います。
初回だけ、またはtest_2.mp3が再生中ではない時だけ
読み込み&再生を行うような処理に変更してみてください。