60章、画像を変える方法
Posted: 2009年12月10日(木) 20:48
60章の龍神録について教えてください。 今改造して作成している一面、二面で 3D画像を変えたいのですが、 3Dbackground.cppのvoid Ini3Dbackground()で if(stage==0){//一面ならば ImgHandle = LoadGraph( "../dat/img/back/3D/tex00.png" ); IniObj(&Object[0], ImgHandle, 512, 0, 0, 256, 128, 250, 50, 3, 1000, 400, -200, -400, 320, 240-90, OBCHILD_MAX); IniObj(&Object[1], ImgHandle, 512, 0, 0, 256, 128, 250, 50, 4, 1000, 400, -200, -400, 320, 240-90, OBCHILD_MAX); //IniObj(&Object[2], ImgHandle, 512, 60,270, 405, 512, 180,125, 0, 1000, 400, -200, -400, 470, 275, 6); IniObj(&Object[2], ImgHandle, 512, 60,270, 405, 512, 180,125, 0, 1000, 400, -200, -400, 360, 275, 6); ImgHandle = LoadGraph( "../dat/img/back/3D/kabe00.png" ); IniObj(&Object[3], ImgHandle, 512, 0, 0, 390, 512, 73, 90, 1, 1000, 400, -200, -400, 170, 240, OBCHILD_MAX); IniObj(&Object[4], ImgHandle, 512, 0, 0, 390, 512, 73, 90, 2, 1000, 400, -200, -400, 170, 240, OBCHILD_MAX); } if(stage==1){//二面ならば ImgHandle = LoadGraph( "../dat/img/back/3D/tesuto.png" ); IniObj(&Object[0], ImgHandle, 512, 0, 0, 256, 128, 250, 50, 3, 1000, 400, -200, -400, 320, 240-90, OBCHILD_MAX); IniObj(&Object[1], ImgHandle, 512, 0, 0, 256, 128, 250, 50, 4, 1000, 400, -200, -400, 320, 240-90, OBCHILD_MAX); //IniObj(&Object[2], ImgHandle, 512, 60,270, 405, 512, 180,125, 0, 1000, 400, -200, -400, 470, 275, 6); IniObj(&Object[2], ImgHandle, 512, 60,270, 405, 512, 180,125, 0, 1000, 400, -200, -400, 360, 275, 6); ImgHandle = LoadGraph( "../dat/img/back/3D/tesuto2.png" ); IniObj(&Object[3], ImgHandle, 512, 0, 0, 390, 512, 73, 90, 1, 1000, 400, -200, -400, 170, 240, OBCHILD_MAX); IniObj(&Object[4], ImgHandle, 512, 0, 0, 390, 512, 73, 90, 2, 1000, 400, -200, -400, 170, 240, OBCHILD_MAX); } みたいにして、画像を変えたいのですが、 なぜか二面に移行しても一面の3D画像のままなのですが、 変えるのはどうしたらいいのでしょうか? 誰か原因が分かり方がいましたら教えてください・・