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PlayMovie関数
Posted: 2009年12月05日(土) 23:11
by HIT
もし、1キーが押されたらPlayMovie関数を使って動画を再生するってことはどうやってやるのですか?
Re:PlayMovie関数
Posted: 2009年12月05日(土) 23:17
by ひよこ
こんなかんじでいいんでしょうか?PlayMovieはよく知りませんが。
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie
break;
}
みたいなものはどうですか?
Re:PlayMovie関数
Posted: 2009年12月05日(土) 23:34
by HIT
ひよこさん解答ありがとうございます
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie( "動画.avi" , 1 , DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL ) ;
break;
}
としましたが、1キーを押しても反応しません
また、エラーは出ていません
Re:PlayMovie関数
Posted: 2009年12月06日(日) 01:05
by kazuoni
こんな感じかと。
bool IsPush_1;
int MovieHandle;
... // 1が押されたらフラグを立てる
if(IsPush_1)
{
if(GetMovieStateToGraph(MovieHandle)==0)
if(PlayMovie(MovieHandle,1.0,DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL)!=0)
{
// 再生失敗
}
}
#FLASHが見えていないのかなぁ・・・
Re:PlayMovie関数
Posted: 2009年12月06日(日) 07:00
by ひよこ
kazuoniさん、まさか、私のことですか、まじめにソースを上げるときはpreタグ使いますが、
ちょっと、なので、掲示板にそのまま打ち込んでしまいました。
上のソースですがあせってました。KEY_INPUT_1が押された時を調べてflagを1にすればいいです
Re:PlayMovie関数
Posted: 2009年12月06日(日) 12:36
by HIT
ありがとうございます