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PlayMovie関数

Posted: 2009年12月05日(土) 23:11
by HIT
もし、1キーが押されたらPlayMovie関数を使って動画を再生するってことはどうやってやるのですか?

Re:PlayMovie関数

Posted: 2009年12月05日(土) 23:17
by ひよこ
こんなかんじでいいんでしょうか?PlayMovieはよく知りませんが。
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie
break;
}
みたいなものはどうですか?

Re:PlayMovie関数

Posted: 2009年12月05日(土) 23:34
by HIT
ひよこさん解答ありがとうございます

int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie( "動画.avi" , 1 , DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL ) ;
break;
}
としましたが、1キーを押しても反応しません

また、エラーは出ていません

Re:PlayMovie関数

Posted: 2009年12月06日(日) 01:05
by kazuoni
こんな感じかと。
bool IsPush_1;
int MovieHandle;

... // 1が押されたらフラグを立てる

if(IsPush_1)
{
	if(GetMovieStateToGraph(MovieHandle)==0)
		if(PlayMovie(MovieHandle,1.0,DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL)!=0)
		{
			// 再生失敗
		}
}
#FLASHが見えていないのかなぁ・・・

Re:PlayMovie関数

Posted: 2009年12月06日(日) 07:00
by ひよこ
kazuoniさん、まさか、私のことですか、まじめにソースを上げるときはpreタグ使いますが、
ちょっと、なので、掲示板にそのまま打ち込んでしまいました。
上のソースですがあせってました。KEY_INPUT_1が押された時を調べてflagを1にすればいいです

Re:PlayMovie関数

Posted: 2009年12月06日(日) 12:36
by HIT
ありがとうございます