うまくいかなくて困ってます。
out.cpp内 //アイテムとの接触 void ch_and_item(){ for(int i=0;i<ITEM_MAX;i++){ if(item.flag>0){ double x=item.x-ch.x,y=item.y-ch.y; if(x*x+y*y<ITEM_HIT_BOX*ITEM_HIT_BOX){ switch(item.knd){ case 0: break; case 1: item.flag2=1; if(ch.y<ITEM_GET_BORDER_LINE){ ch.score+=50000;// item.score+=50000; } for(int a=0;a<=347;a++){ if(ch.y<ITEM_GET_BORDER_LINE+1+a&&ch.y>ITEM_GET_BORDER_LINE+a){ //itemボーダーらいんを超えたならば ch.real_score+=49900-a*100; item.score+=49900-a*100; } }略 graph.cpp内 //アイテム描画 void graph_item(){ int i; for(i=0;i<ITEM_MAX;i++){ 略 if(item.flag2==1){ int score =item.score; //アイテム用のスコア for(int a=0;a<6;a++){ //スコア表示 DrawRotaGraph(item.x-13*a,item[i].y-10,1.0f,0.0f,img_num[0][score%10],TRUE); score/=10; } } } } と実装してるのですが、 アイテムのスコアが画面に張り付かずに そのままアイテムと一緒に落下してしまうのですが、どうしたら よいでしょうか?アドバイスお願いします・・