DirectMusicのメモリ読み込み
Posted: 2009年11月12日(木) 18:46
IDirectMusicSegment8 *Segment[3];(se01.wav, se02.wav, se03.wav用)
こんな感じで用意して、
今まで LoadObjectFromFile で wav ファイルを読み込んでたんですが、
今回メモリからの読み込みに変えました。その場合 GetObject になるかと思います。
そしていざ実行してみると全て同じ音が鳴ります。
原因を調べたら、最初に読み込んだデータがメモリ上にキャッシュされていて、
次に読み込みを行なうデータはそれを参照してロードしているみたいです。
実際全てのアドレスが同じでした。キャッシュを開放したら今度はロードができなくなりました。
これの解決方法がわかりません。ちゃんとロードさせる方法を教えてください。
こんな感じで用意して、
今まで LoadObjectFromFile で wav ファイルを読み込んでたんですが、
今回メモリからの読み込みに変えました。その場合 GetObject になるかと思います。
そしていざ実行してみると全て同じ音が鳴ります。
原因を調べたら、最初に読み込んだデータがメモリ上にキャッシュされていて、
次に読み込みを行なうデータはそれを参照してロードしているみたいです。
実際全てのアドレスが同じでした。キャッシュを開放したら今度はロードができなくなりました。
これの解決方法がわかりません。ちゃんとロードさせる方法を教えてください。