こんにちは
.bmpや.mp3をリソースファイルにして直接さわれないように
したいのですが、mp3ファイルのリソース化の方法がよくわかりません。
画像ファイルは.rcファイルに定義、LoadGraphToResource関数およびDrawGraph関数で
表示がうまくいっていることを確認しています。
環境はbccです。
mp3のリソース化
Re:mp3のリソース化
mp3ならカスタムリソースとして登録したら良さそうです。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82 ... JP255JP255
リソース上のmp3をDxLibを使って読み込むには
int LoadSoundMemByResource( const char *ResourceName, const char *ResourceType, int BufferNum = 1 ) ; // サウンドをリソースから読み込む
で良さそうです。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82 ... JP255JP255
リソース上のmp3をDxLibを使って読み込むには
int LoadSoundMemByResource( const char *ResourceName, const char *ResourceType, int BufferNum = 1 ) ; // サウンドをリソースから読み込む
で良さそうです。