初めて投稿させてもらいます。
今現在WINAPIでアクションゲームを作ってる者ですが、
WINAPIにはない関数がDXライブラリにあって、その関数だけを今のプログラムに取り入れて
使いたいと考えているんですが、そういうことは可能なのでしょうか?
もし可能ならば、
if( DxLib_Init() == -1 ) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1; // エラーが起きたら直ちに終了
}
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}
この部分を入れなければいけないと思うのですが、どこに入れればいいんでしょうか?
たとえばWM_CREATEやWM_TIMERの所かとか・・・。
環境は
VISTAで
コンパイラはBorlandC++compiler、BCCdeveloperです。
説明が下手ですがよろしくお願いします。