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ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月16日(水) 15:29
by kai
を実装してみようとしてるのですが
弾幕回数の部分がどこなのか分からなく、うまくいきません。
for(i=0;i<boss.knd;i++){
DrawGraphFd(3+14*i,10,img_etc[8],TRUE);
}
どうしたらうまくいくでしょうか?アドバイスお願いします><
Re:ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月16日(水) 20:29
by situmon
もう少し詳しく書くといいと思います。
最大弾幕回数とはなんでしょう。
東方で言うhistoryでしょうか?
それとものこりの弾幕の数(東方で言う左上の★マーク)
でしょうか?
Re:ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月17日(木) 17:07
by kai
のこりの弾幕の数です。
Re:ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月22日(火) 23:19
by kai
のこりの弾幕の数です。
Re:ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月23日(水) 07:59
by yu
for(i = 0; i < boss.danmaku_num[0] - boss.knd + 1; i++)
{
...
}
こんな感じですかね?
ただ、これは中ボス限定なので
分岐させるか、中ボスか後のボスかを判定する変数を作るかして
boss.danmaku_num[1]
も処理しなければいけませんね
boss.danmaku_num[/url] じゃなくて他の変数に弾幕回数の値を入れてもいいと思います
Re:ボスの最大弾幕回数を表示させる処理(龍神録)
Posted: 2009年9月24日(木) 22:53
by kai
分岐させることによって無事出来ました
yuさん分かりやすいアドバイスありがとうございました!