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龍神録50章改造におけるボムの当たり判定について

Posted: 2009年9月18日(金) 00:32
by ラグ
毎度お世話になっております。
相変わらず龍神録を改造して勉強させてもらってます。

さて、龍神録50章のプロジェクトを利用し、ボムにも当たり判定を付け、ボムのグラフィックが敵またはボスと触れた場合にのみダメージを与えるようにしたいと考えました。
龍神録の場合は、ボムを発射すると光弾が四発発射されると思いますが、例えばこの光弾にそれぞれ敵やボスとの当たり判定をつけるにはどうすればよいでしょうか。
エフェクトの光弾の座標を取得し、そこを中心の円として当たり判定を行おうと考えましたが、なかなかうまくいきません。

龍神録改造で上記のような仕様を実装するには、どのようなコードにすればよいでしょうか。
もしよろしければ、皆様のお力をお貸しくださいませんか?
よろしくお願いします。


環境はXP SP2、VC++2008EE、DXライブラリです