ゲームプログラミングのs2.
Posted: 2009年8月09日(日) 19:32
環境の問題なのか
あのコードでは動きませんでした。
oldKey[256]={},を
oldKey[256]={NULL},することで
動作を確認したので、一応報告しておきます。
俺の環境のみの問題なら
スルーしちゃってください。
ちなみにoldKey[256],でも問題ないようです。
それと気になったんですが、
51. 画像を回転、拡大縮小描写する。の
DrawRotaGraph( 320 , 240 , (double)count*0.01 ,
PI*((double)count*0.001) , image[0] , TRUE ) ;
でdoubleのキャストはする必要があるんでしょうか?
キャストについてはよく知らないんですが、
キャストなしでも実行した時に変わらないように見えたので。
長文になりましたがよろしくお願いします。
あのコードでは動きませんでした。
oldKey[256]={},を
oldKey[256]={NULL},することで
動作を確認したので、一応報告しておきます。
俺の環境のみの問題なら
スルーしちゃってください。
ちなみにoldKey[256],でも問題ないようです。
それと気になったんですが、
51. 画像を回転、拡大縮小描写する。の
DrawRotaGraph( 320 , 240 , (double)count*0.01 ,
PI*((double)count*0.001) , image[0] , TRUE ) ;
でdoubleのキャストはする必要があるんでしょうか?
キャストについてはよく知らないんですが、
キャストなしでも実行した時に変わらないように見えたので。
長文になりましたがよろしくお願いします。