ちょっとお尋ねします。。。

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
ももた

ちょっとお尋ねします。。。

投稿記事 by ももた » 17年前

winXPでC言語のフローチャート作成ソフトはないのでしょうか?

どなたか知ってる方がおられたらサイトのアドレスでも良いので教えて頂けないでしょうか?

管理人

Re:ちょっとお尋ねします。。。

投稿記事 by 管理人 » 17年前

私はフローチャートやUMLはいつもマイクロソフト製のvisioというソフトで書いてますけどシェアソフトです。
フリーでいいのがないか今ネットにつながる環境がないので調べられません。ごめんなさい、、。

むつ

投稿記事 by むつ » 17年前

Cのソースからフローチャートが生成されるものではないですよね。

私の低スペックPCではvisioは動作が遅いのでコチラを使っています。
また、多数の出力形式に対応しています。

【Dia for Windows】
解説:ttp://oss.moongift.jp/review/i-1431.html

【dia-setup-0.96-pre3.zip】
ttp://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=16768&package_id=12881&release_id=481004

以下のランタイムが必要です。
【gtk-runtime-2.10.8-rev-a.exe】
ttp://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=235&package_id=119698&release_id=482730

上記をインストールしたら、環境変数PATHに
 例);d:\GTK2\bin;
を追加設定してください。
これで、Diaを起動した時に、ライブラリが無いというエラーが消えるはずです。

ももた

投稿記事 by ももた » 17年前

色々参考になりました! 色々皆さんから聞いたサイトなどを拝見し見てみます!

どうもありがとうございました!

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る