アニメーション描画
Posted: 2009年7月26日(日) 13:33
質問失礼致します。
現在、アニメーションを描画する関数を作成しているのですが、
PCの性質を理解していない為、試行錯誤を繰り返しています。
動かせたいキャラクターの画像は、配列として[11]、用意してはいるのですが、
for文を用いても、キャラクターが動かず(一瞬で止まってしまう)、
[0]>[1]>[2]>[3]>.....と徐々にiの値を増やしたいのですが、どういった計算式が必要でしょうか?
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ヒントを頂けたら幸いです。
文法に関してもご教授頂けたら嬉しいです。
度々申し訳ないです。。
現在、アニメーションを描画する関数を作成しているのですが、
PCの性質を理解していない為、試行錯誤を繰り返しています。
動かせたいキャラクターの画像は、配列として[11]、用意してはいるのですが、
for文を用いても、キャラクターが動かず(一瞬で止まってしまう)、
[0]>[1]>[2]>[3]>.....と徐々にiの値を増やしたいのですが、どういった計算式が必要でしょうか?
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int g_image[ 11 ] ;//画像を分割して配列要素に保存 int Opening( void ){ for ( i = 0 ; i < 11 ; i++ ){ DrawGraph( x , y , g_image , TRUE ) ;//画像を描画 Sleep(60); } if ( i == 11 ) i = 0 ;//iが11(配列の要素数)になった時点で0に戻す } return 0; }
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ヒントを頂けたら幸いです。
文法に関してもご教授頂けたら嬉しいです。
度々申し訳ないです。。