LoadDivGraph関数について
Posted: 2009年7月14日(火) 22:15
初めまして。ヒラリーと申します
ただ今、こちらで紹介されているDxLibを使ってゲームを製作中ですが
LoadDivGraph関数に画像を読み込ませたらバッファオーバーランという物を起こしてしまいました
調べてみると画像の大きさが原因だったようですが(縦270、横6080のbmpを読み込んでました)
オーバーランしないためには1枚の画像の大きさをどの程度に留めておくといいんでしょうか?
アドバイスお願いします
ただ今、こちらで紹介されているDxLibを使ってゲームを製作中ですが
LoadDivGraph関数に画像を読み込ませたらバッファオーバーランという物を起こしてしまいました
調べてみると画像の大きさが原因だったようですが(縦270、横6080のbmpを読み込んでました)
オーバーランしないためには1枚の画像の大きさをどの程度に留めておくといいんでしょうか?
アドバイスお願いします