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LoadDivGraph関数について

Posted: 2009年7月14日(火) 22:15
by ヒラリー
初めまして。ヒラリーと申します
ただ今、こちらで紹介されているDxLibを使ってゲームを製作中ですが
LoadDivGraph関数に画像を読み込ませたらバッファオーバーランという物を起こしてしまいました

調べてみると画像の大きさが原因だったようですが(縦270、横6080のbmpを読み込んでました)
オーバーランしないためには1枚の画像の大きさをどの程度に留めておくといいんでしょうか?
アドバイスお願いします

Re:LoadDivGraph関数について

Posted: 2009年7月14日(火) 22:51
by ねこ
DXLIBのHPリファレンスでは特に明記されてませんが、基本的には最大1024x512くらいが理想じゃないかと。

Re:LoadDivGraph関数について

Posted: 2009年7月15日(水) 08:38
by ヒラリー
アドバイス有難うございます
その数値を目安にこれからは作っていきたいと思います