LoadDivGraph関数について

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ヒラリー

LoadDivGraph関数について

#1

投稿記事 by ヒラリー » 16年前

初めまして。ヒラリーと申します
ただ今、こちらで紹介されているDxLibを使ってゲームを製作中ですが
LoadDivGraph関数に画像を読み込ませたらバッファオーバーランという物を起こしてしまいました

調べてみると画像の大きさが原因だったようですが(縦270、横6080のbmpを読み込んでました)
オーバーランしないためには1枚の画像の大きさをどの程度に留めておくといいんでしょうか?
アドバイスお願いします

ねこ

Re:LoadDivGraph関数について

#2

投稿記事 by ねこ » 16年前

DXLIBのHPリファレンスでは特に明記されてませんが、基本的には最大1024x512くらいが理想じゃないかと。

ヒラリー

Re:LoadDivGraph関数について

#3

投稿記事 by ヒラリー » 16年前

アドバイス有難うございます
その数値を目安にこれからは作っていきたいと思います

閉鎖

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