龍神録の館には下のようなものがあるのですが、
//func.cpp
void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() =
{
//中ボス
boss_shot_bulletH000,//ノーマル
boss_shot_bulletH002,//スペル~パーフェクトフリーズ~
//ラスボス
boss_shot_bulletH001,//ノーマル~サイレントセレナ~
boss_shot_bulletH004,//スペル~ケロちゃん~
boss_shot_bulletH009,//スペル~反魂蝶~
//終り
boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない)};
}
たくさんステージを作りたいので
自分はわかりやすくswitch文を使って
書いたのですがエラーが出ます。
void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() =
{
switch(stage){
case 0:
//中ボス
boss_shot_bulletH000,//ノーマル
boss_shot_bulletH002,//スペル~パーフェクトフリーズ~
//ラスボス
boss_shot_bulletH001,//ノーマル~サイレントセレナ~
boss_shot_bulletH004,//スペル~ケロちゃん~
boss_shot_bulletH009,//スペル~反魂蝶~
//終り
boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない)
break;
case 1:
//中ボス
boss_shot_bulletH012,//ノーマル
boss_shot_bulletH013,//スペル~パーフェクトフリーズ~
//ラスボス
boss_shot_bulletH014,//ノーマル~サイレントセレナ~
boss_shot_bulletH005,//スペル~ケロちゃん~
boss_shot_bulletH003,//スペル~反魂蝶~
//終り
boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない)
break;
}
};
どうすればいいでしょうか?なぜそうなるのでしょうか?