龍神録の館には下のようなものがあるのですが、
//func.cpp void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() = { //中ボス boss_shot_bulletH000,//ノーマル boss_shot_bulletH002,//スペル~パーフェクトフリーズ~ //ラスボス boss_shot_bulletH001,//ノーマル~サイレントセレナ~ boss_shot_bulletH004,//スペル~ケロちゃん~ boss_shot_bulletH009,//スペル~反魂蝶~ //終り boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない)}; } たくさんステージを作りたいので 自分はわかりやすくswitch文を使って 書いたのですがエラーが出ます。 void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() = { switch(stage){ case 0: //中ボス boss_shot_bulletH000,//ノーマル boss_shot_bulletH002,//スペル~パーフェクトフリーズ~ //ラスボス boss_shot_bulletH001,//ノーマル~サイレントセレナ~ boss_shot_bulletH004,//スペル~ケロちゃん~ boss_shot_bulletH009,//スペル~反魂蝶~ //終り boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない) break; case 1: //中ボス boss_shot_bulletH012,//ノーマル boss_shot_bulletH013,//スペル~パーフェクトフリーズ~ //ラスボス boss_shot_bulletH014,//ノーマル~サイレントセレナ~ boss_shot_bulletH005,//スペル~ケロちゃん~ boss_shot_bulletH003,//スペル~反魂蝶~ //終り boss_shot_bulletH000,//ぬるぽ回避用(この弾幕は出てこない) break; } };どうすればいいでしょうか?なぜそうなるのでしょうか?