無題

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
さとり

無題

#1

投稿記事 by さとり » 16年前

vistaを使ってるのですが、最近急に新規作成とファイル保存ができなくなってしまいました。
ファイルを開くコトはできるのですが。
再インストールしても直らないです。
どのようなことが考えられるのでしょうか

御津凪

Re:無題

#2

投稿記事 by 御津凪 » 16年前

Vista なら、UAC(ユーザーアカウント制御)が原因ではないでしょうか。
保護のかかっている場所にはソフトが上位権限を持たないと保存ができないので。
(あとプログラムによってはUACを切るように推薦しているものもあります)

なので、 UAC を切るか、正しい場所に保存するようにしてみてください。


そうでないのなら、もう少し詳しい情報をお願いします。
(どのようなことをしてどんなエラーがおきたのかなど、より具体的に)

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る