課題が進まなくて困ってます。
Posted: 2007年1月26日(金) 11:33
今、課題でブロック崩しのゲームプログラミングをしているのですが
error C2660:'ID3DXFont::DrawTextW' :関数に7個の引数を指定できません。というエラーが出てしまいます。
//フォントの描画
RECT rect; //フォント位置を保持する構造体変数
SetRect( &rect , 0,0,640,480); //変数への位置セット
//文字列の準備と生成
TCHAR str[255];
_stprintf( str , _T("x=%f y=%f") , pos.x , pos.y ); //文字列生成
pFont->DrawText( NULL, //標準機能で描画
str, //表示文字列 エラー原因
_T("fontの表示デス"), //表示文字列
-1, //表示文字数
&rect, //表示位置
NULL, // 表示スタイル
D3DCOLOR_RGBA(255,255,255,255)); //表示色
DXUTGetD3DDevice()->EndScene(); //シーンの描画終了
この辺に問題があると思うのですが、教えて頂けないでしょうか?
error C2660:'ID3DXFont::DrawTextW' :関数に7個の引数を指定できません。というエラーが出てしまいます。
//フォントの描画
RECT rect; //フォント位置を保持する構造体変数
SetRect( &rect , 0,0,640,480); //変数への位置セット
//文字列の準備と生成
TCHAR str[255];
_stprintf( str , _T("x=%f y=%f") , pos.x , pos.y ); //文字列生成
pFont->DrawText( NULL, //標準機能で描画
str, //表示文字列 エラー原因
_T("fontの表示デス"), //表示文字列
-1, //表示文字数
&rect, //表示位置
NULL, // 表示スタイル
D3DCOLOR_RGBA(255,255,255,255)); //表示色
DXUTGetD3DDevice()->EndScene(); //シーンの描画終了
この辺に問題があると思うのですが、教えて頂けないでしょうか?