虹の表現をするには?
Posted: 2009年5月23日(土) 22:24
今、ゲームをDXライブラリで作っているのですが
敵を倒したり弾にカスったりしたらケージが溜まるようなシステムを作っていて、
そのケージがマックスになったら、そのケージを虹色で流れるように描画したいのですが、
アルゴリズムが思いつきません。
どのようなアルゴリズムでプログラムすると綺麗に流れるでしょうか?
過去ログは探しましたが見落としているかもしれません
もし過去ログがあればそちらに誘導していただきたいと思います。
開発環境
OS:Windows Vista 32bit
コンパイラ:Microsoft Visual C++ 2008
使用ライブラリ:Dxライブラリ
敵を倒したり弾にカスったりしたらケージが溜まるようなシステムを作っていて、
そのケージがマックスになったら、そのケージを虹色で流れるように描画したいのですが、
アルゴリズムが思いつきません。
どのようなアルゴリズムでプログラムすると綺麗に流れるでしょうか?
過去ログは探しましたが見落としているかもしれません
もし過去ログがあればそちらに誘導していただきたいと思います。
開発環境
OS:Windows Vista 32bit
コンパイラ:Microsoft Visual C++ 2008
使用ライブラリ:Dxライブラリ