ファイル分割をしようとしたのですが、エラーが出て困っています。
ヘッダファイルに問題があるようなのですが、どこが悪いのかわからないため質問させていただきました。
↓がヘッダファイルの中身です
#include "DxLib.h"
#include "math.h"
#ifdef d
#define D exturn
#else
#define d
#define D
#endif
#define PI (3.1415192524)
#define CHAR_HEIGHT (40)
#define CHAR_WIDHT (20)
#define CHIP_SIZE (10)
#define WINDOW_HEIGHT (480)
#define WINDOW_WIDHT (640)
#define MAP_HEIGHT ( WINDOW_HEIGHT / CHIP_SIZE )
#define MAP_WIDHT ( WINDOW_WIDHT / CHIP_SIZE )
typedef struct{
int Gra ;
int Flag ;
double x ;
double y ;
int HP ;
double SpAdd ;
double SpMax ;
double JpAdd ;
double JpMax ;
double DownSP ;
double Move_x ;
double Move_y ;
int SelectWepon [2] ;
} Character_t ;
typedef struct{
int All_Bullet [3][2] ;
int Shot_Time [3][2][20] ;
int Pow [3][2][20] ;
double Speed [3][2][20] ;
int Acc [3][2][20] ;
double Angle [3][2][20] ;
int AimSP [3][2][20] ;
} Wepon_t ;
typedef struct{
int Flag [30] ;
int x[30] ;
int y[30] ;
int Move_x[30] ;
int Move_y[30] ;
int DownSp [30] ;
int Pow [30] ;
int Speed[30] ;
} Bullet_t ;
typedef struct{
int x;
int y;
int WheelRotVol;
unsigned int Button[8];
}Mouse_t;
D char Map[MAP_HEIGHT][MAP_WIDHT] ;
D Mouse_t Mouse;
D int Key[256] ;
D Character_t Player ;
D Character_t Enemy[10] ;
D Wepon_t PlayerWepon[2] ;
D Wepon_t EnemyWepon[10][2] ;
D Bullet_t PlayerBullet ;
D Bullet_t EnemyBullet[10] ;
D void First();
D void FAuto();
D int GetHitKeyStateAll_2(int KeyStateBuf[/url]) ;
D void EAct () ;
D void Input () ;
D void Move () ;
D int Move_MapHit ( Character_t *C ) ;