ページ 11

無題

Posted: 2009年4月28日(火) 16:51
by 河童
はじめまして
河童と名乗っているとある高校のパソコン同好会のものです

今度の学校祭に向けてシューティングゲームを作ろうと考えています
そこでこのサイトを参考にさせていただきたいと思います
制作の際お助けいただければ嬉しいです

管理人さんへ
最終的には販売することになると思うのですがその許可をぜひともお願いします。<m(__)m>

Re:無題

Posted: 2009年4月28日(火) 21:25
by Dixq (管理人)
河童さん、こんにちは。

学園祭で出し物ですか~。いいですね。私もそういうのやってみたかったです。
最近忙しくてあまり掲示板を見る時間が無いのですが、休みの前日などは出来るだけ見るようにしています。
お手伝いは可能な範囲で出来るだけやりますよ。

プログラム面で、販売は構いませんが、その際は素材には充分気をつけて下さい。
とりあえず音素材系は全てご自分で揃えて下さい。
また、画像についても、東方をかなり参考にしてソックリにしているので、
ご自分で独自のものに作り直されたほうが無難かと思います。

もし作品が完成したらよければプレイさせていただけると光栄です。
頑張って下さい。