3Dエンジン作成について02

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
KEYONN_

3Dエンジン作成について02

#1

投稿記事 by KEYONN_ » 16年前

Justyさん、3D系のWebページを参考にしたところ、
ベクトルの内積と正規化を見直したら、フラットシェーディングの面の計算が一応出来ました。
アドバイスありがとうございました。
次回の課題は、点描画関数のみで三角形を描画することです。
(今までは、DrawTriangle関数を使っていました。)

KEYONN_

Re:3Dエンジン作成について02

#2

投稿記事 by KEYONN_ » 16年前

このソースに関して改善の余地がありましたら、
アドバイスお願いします。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る