キャラクターの移動速度が
Posted: 2009年3月08日(日) 16:35
いつもお世話になっています。
先日の勉強会・懇親会お疲れ様でした。
貴重なお話を聞かせていただいた後、無性にゲーム作りを進めたくなって、
製作を進めたのですが、キャラクターの動きが急に遅くなってしまいました。
この現象が起きたのはマップを少し大きくした後です。
まだ全体のマップも完成しておらず、(4分の1くらい?)
このままマップを大きくしていくと、キャラの移動速度が
極端に遅くなってしまうのではないかと心配しています。
プロジェクトごとアップさせていただきますので、少し見てもらえないでしょうか?
[新バージョン]
http://down11.ddo.jp/uploader/download/ ... /data1.zip
pass
[pokemon]
マップの1部は未完全ですが、気にしないでください。
マップを入れ替える前の物もアップしておきます。
移動速度の比較ができるんじゃないかと思います。
こちらの方は少しバグが残っていますが、音が鳴らないだけなので
支障はないと思います。
[旧バージョン]
http://down11.ddo.jp/uploader/download/ ... h/data.zip
pass
[poke]
開発環境はおなじみのVC++2008 EEです。
よろしくお願いします。
先日の勉強会・懇親会お疲れ様でした。
貴重なお話を聞かせていただいた後、無性にゲーム作りを進めたくなって、
製作を進めたのですが、キャラクターの動きが急に遅くなってしまいました。
この現象が起きたのはマップを少し大きくした後です。
まだ全体のマップも完成しておらず、(4分の1くらい?)
このままマップを大きくしていくと、キャラの移動速度が
極端に遅くなってしまうのではないかと心配しています。
プロジェクトごとアップさせていただきますので、少し見てもらえないでしょうか?
[新バージョン]
http://down11.ddo.jp/uploader/download/ ... /data1.zip
pass
[pokemon]
マップの1部は未完全ですが、気にしないでください。
マップを入れ替える前の物もアップしておきます。
移動速度の比較ができるんじゃないかと思います。
こちらの方は少しバグが残っていますが、音が鳴らないだけなので
支障はないと思います。
[旧バージョン]
http://down11.ddo.jp/uploader/download/ ... h/data.zip
pass
[poke]
開発環境はおなじみのVC++2008 EEです。
よろしくお願いします。