[至急]DXライブラリで選択肢を作る方法を教えてください

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
Ryushi

[至急]DXライブラリで選択肢を作る方法を教えてください

#1

投稿記事 by Ryushi » 1年前

DXライブラリで3つの選択肢を作って、スペースキーを押すと結果が反映されるプログラムを教えてください。
自分でも試みましたが全く動きませんでした。さらにswitch文の中で動かさないといけないので一瞬で選択肢が消えてしまいます。

具体的にいうと選択肢の部分を「→」で指して、指している部分をスペースキーで押したら選択肢は全て消え、何を選択したかを表示したいです。できればswitch文の中でも動くようなプログラムを教えて下されば嬉しいです。ちなみにゲームプログラミングの館で調べた上での質問です。

例)
         国語

        →数学

         英語

アバター
usao
記事: 1887
登録日時: 11年前

Re: [至急]DXライブラリで選択肢を作る方法を教えてください

#2

投稿記事 by usao » 1年前

自分が答えるわけじゃないけど

> switch文の中で

っていう話が何だか意味不明に思えるよ.
(あえてそのように書いてるということは,何かそこが成否を分ける重要な要素なのだろうけども)

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

Re: [至急]DXライブラリで選択肢を作る方法を教えてください

#3

投稿記事 by みけCAT » 1年前

Ryushi さんが書きました:
1年前
自分でも試みましたが全く動きませんでした。さらにswitch文の中で動かさないといけないので一瞬で選択肢が消えてしまいます。
そのコードを提示していただけますか?
ソースコードを提示する際は、BBCodeが有効な(無効にしない)状態で、
BBCodeのcodeタグの開始タグと終了タグの組(開始タグが先)で囲んでいただけると、
見やすくてありがたいです。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る