カーソルを置いて確認していたらEnemyのところでg_pEnemy = 0x000001568c2cfdc0 {m_pPolygon=empty m_pPolygonTex=unique_ptr {m_pSampleLinear=0x000001568c2ccf60 <情報はありません。d3d11.dll のシンボルが読み込まれていません>という文が表示されて、どこを直せばよいのか全く分かりません
// プレイヤーの画像を管理する変数
CPicture* g_pPlayer = NULL;
// 敵の画像を管理する変数
CPicture* g_pEnemy = NULL;
//ゲーム画面のフェーズを管理する変数
ePhase g_titlePhase = eBegin;
/*
* タイトルの処理を行う部分
*/
void CActionGameApp::procTitle()
{
switch( g_titlePhase)
{
case eBegin:
{
// g_pPlayerがNULLの時のみ画像を作成する
if (g_pPlayer == NULL)
{
//プレイヤーの画像を作成・配置する
g_pPlayer = createSprite(Tex_Player, 32.0f, 32.0f);
}
// g_pEnemyがNULLの時のみ画像を作成する
if (g_pEnemy == NULL)
{
// 敵の画像を作成・配置する
g_pEnemy = createSprite(Tex_Enemy, 32.0f, 32.0f);
g_pEnemy->setPos( 0.0f, 100.0f);
}
g_titlePhase = eMain;
}
break;
case eMain:
{
//上キーが押されたら上に移動する
if (m_pDirectInput->isKeyPressed(DIK_UPARROW))
{
g_pPlayer->setPos(0.0f, g_pPlayer->getPos().y + 2.0f); ←呼び出し履歴でここがでていました。
(g_pPlayer = 0x0000000000000000 <NULL>)←カーソルを置くとこれが表示されます
}
if( g_pPlayer->collision(g_pEnemy)!= NULL)
{
disposeSprite(g_pPlayer);
g_pPlayer = NULL;
}
renderSprite( g_pPlayer);
renderSprite( g_pEnemy);
}
break;
case eEnd:
{
if (g_pEnemy != NULL)
{
disposeSprite( g_pEnemy);
g_pEnemy = NULL;
}
if (g_pPlayer != NULL)
{
disposeSprite(g_pPlayer);
g_pPlayer = NULL;
}
}
break;
}
}