[雑談?]自作ヘッダを公開してみる[Take2]
Posted: 2009年1月21日(水) 18:05
SWITCH.h
http://dixq.net/code/SWITCH.h
また湧いてきました。kaitenです。
学校を病欠している間にSWITCH.hがそれなりに形になったのでまた晒しに来た次第です。
病欠で何故そんなことしてるって?いやだって退くt(ry
冗談はおいといて、今回もまた問題点などを挙げていただこうと思いこの場を借りさせていただきました。
前回ご指摘いただいた型指定の排除やS_ENDの排除が思った以上に難航しているのでそれについての解法も御教授いただければ幸いです。
まだreadmeを作ってないので仕様があやふやなのですが、基本的に使用法は前回と変わっていません。
変更点は、FALL(RUN)機能の廃止、REFINE系機能の廃止(REFINEなしで強制的に同等の効果があるはずです)、
DEFAULT機能の使用を選択式に変更、旧バージョンとの互換性破棄、continueに対応、速度面の大幅なパフォーマンス向上(BCCDeveloperにて計測したところ、DEFAULT機能不使用時に本家switchに勝る速度を確認)、
#pragma onceを使わず#ifでインクルードガードを行うよう変更したことです。
http://dixq.net/code/SWITCH.h
また湧いてきました。kaitenです。
学校を病欠している間にSWITCH.hがそれなりに形になったのでまた晒しに来た次第です。
病欠で何故そんなことしてるって?いやだって退くt(ry
冗談はおいといて、今回もまた問題点などを挙げていただこうと思いこの場を借りさせていただきました。
前回ご指摘いただいた型指定の排除やS_ENDの排除が思った以上に難航しているのでそれについての解法も御教授いただければ幸いです。
まだreadmeを作ってないので仕様があやふやなのですが、基本的に使用法は前回と変わっていません。
変更点は、FALL(RUN)機能の廃止、REFINE系機能の廃止(REFINEなしで強制的に同等の効果があるはずです)、
DEFAULT機能の使用を選択式に変更、旧バージョンとの互換性破棄、continueに対応、速度面の大幅なパフォーマンス向上(BCCDeveloperにて計測したところ、DEFAULT機能不使用時に本家switchに勝る速度を確認)、
#pragma onceを使わず#ifでインクルードガードを行うよう変更したことです。